施工作品集

ファミリー向け物件 2LDKタイプ

【2LDK】人気物件、問い合わせ殺到!!完成まで待っていただけない物件!!

住所 福岡県福岡市博多区
家賃 相場家賃75,000円 → 78,000円 (3,000円UP)
入居決定までの期間 完工前 2週間
間取り 53.76m²

暗いイメージのLDKも、デザインや間接照明でここまで明るいイメージになりました。
明るい印象は、入居付けの大切なポイントです。

リノベーションのポイント

※左:Before    右:After

収納力のある押入れでしたが、古さがとても感じられました。
使い勝手のよいクローゼットにし、荷物の出し入れもラクラクです!

 

 

 

 

※左:Before    右:After

何もなかった壁でしたが、動線を考え、作り付けの棚を設置しました。
TEL台として使用できます。
照明を入れることでダイニングの主役にもなります。

 

 

※左:Before    右:After

使い込んだキッチンも、シートを貼ることにより交換することなく再生、コストも削減できます。

 

 

※左:Before    右:After

2間つづきの和室も、壁を作って独立した洋室2部屋にしました。
昔ながらの押入れも、クローゼットに変更し、人気のある洋室の完成です。

 

 

 

その他のAfter画像

施工詳細

種別 マンション
建物構造 SRC造
交通機関 JR鹿児島本線「博多」駅より徒歩10分
空室時の損失額 一戸あたり:900,000円/年間
リノリース導入後の収入額 一戸あたり:936,000円/年間

 

空きが多かった物件が問い合わせ殺到物件に!

せっかく立地がいい物件でも、何もしていないと、空きが多い物件になってしまいます。

しかし、こういう条件のいい物件をそのままにしておくのはもったいない!
今回、高級感あふれるモダン部屋にデザインしたことで、仲介様からの問い合わせが殺到しました。
完工前からのご案内も増え、完工2週間前でのお申込みとなりました。
 
 

古さを感じる物件が新築同様に!

もとは、玄関をのぞいただけで、古さを感じるお部屋でした。

しかし、玄関をシンプルモダンに仕上げ、和室も洋室へ変更したことにより、新築同様に生まれ変わりました

水廻りも、キッチンは、シート貼りでリフレッシュ、浴槽やトイレは新品に入れ替えました。
水廻りは、お部屋選びに重要なポイントです。 
  • 一覧に戻る
page top