施工作品集

単身者向け物件 1LDKタイプ

【1LDK】少しレトロな~自由空間~完工前に決定!大人気物件☆

住所 福岡県福岡市博多区
家賃 相場家賃60,000円 → 69,000円 (9,000円UP)
入居決定までの期間 完工前 1週間
間取り 63.49m²

リビングに新しくキッチンを設置。
シンク周りはモザイクタイルを貼り、レトロ感満載!!
オシャレに仕上げました。

リノベーションのポイント

※左:Before    右:After

キッチンを撤去。洗面脱衣室へと変更。
洗面ボールを赤のクロスとムーディな照明でオシャレに演出。
新しく洗濯機パンを設置しました。

 

 

 

※左:Before    右:After

土間・廊下には塩ビタイルを使用。
クロス貼替・建具は、あえて塗装で仕上げました。

 

※左:Before    右:After

木部は塗装。
クロスは部分的にアクセントクロスを使用しました。

 

※左:Before    右:After

もともとシャワーしかなかった浴室は、新しく浴槽を設置。
タイル部分の壁は、上からシートで仕上げました。

 

 

その他のAfter画像

施工詳細

種別 マンション
建物構造 SRC造
交通機関 JR鹿児島本線「博多」駅より徒歩3分
空室時の損失額 一戸あたり:720,000円/年間
リノリース導入後の収入額 一戸あたり:828,000円/年間

 

家賃UP!!

築年数38年と古いマンション。

以前事務所として使用され、事務所仕様の内装となっていたので、住居用として家賃をとってくことが厳しい状態でした。

しかし、流行に乗ったレトロリノベーションを行った事で、住居用として生まれ変わり、尚且つ相場より10%UPで入居が決まりました。

 
 

人気物件への変身!!!

博多駅まで徒歩3分という好立地ではありましたが、古い物件でしたので、知名度もあまりない状態でした。

内装を一新させた事により、工事中から内覧希望者が殺到し、完工前にお申込みいただきました。

  • 一覧に戻る
page top