施工作品集

ファミリー向け物件 2DKタイプ

【2DK】好立地にありながら長期空室・・今では問い合わせ殺到の人気物件!!

住所 東京都品川区
家賃 相場家賃90,000円 → 95,000円 (5,000円UP)
入居決定までの期間 完工後 15日
間取り 30m²

2DK→1LDK
和室とDKをつなげ
新築物件には出来ない、広ーいLDKを確保したことが、この物件の付加価値となりました。

リノベーションのポイント

※左:Before    右:After

昔の名残を感じる玄関でした。
劣化で黄ばんでいる素材は交換し、明るい印象に仕上げました。
玄関扉を開けたら、その部屋の内装がイメージできます。だからこそ重要なポイントなのです。

 

 

 

※左:Before    右:After

使用感を感じるキッチン。
タイル面にはキッチンパネルを貼ることで掃除も楽になります。

 

 

※左:Before    右:After

今では人気のない和室。
洋室に変更し、押入れを大容量のクローゼットに変更。
ライフスタイルが洋風の現在、時代に合う部屋を提供することが対策として必須です。

 

※左:Before    右:After

今では、使用方法が解からない!!と多数の声がでるバランス釜。
給湯器を設置することで、浴室だけでなくキッチンからもお湯が出るようになります。
今回は費用を抑えるため、ユニットは交換せず、壁は塩ビシートを施工しました。

 

 

 

その他のAfter画像

施工詳細

種別 マンション
建物構造 SRC造
交通機関 福岡市空港線「中洲川端」駅より徒歩5分
空室時の損失額 一戸あたり:720,000円/年間
リノリース導入後の収入額 一戸あたり:792,000円/年間

 

  • 一覧に戻る
page top