施工作品集

ファミリー向け物件 3LDK以上タイプ

【3LDK~】清潔感のある大型高級賃貸リノベーション!

住所 福岡県福岡市中央区
家賃 相場家賃110,000円 → 130,000円 (20,000円UP)
入居決定までの期間 完工後 2ヶ月
間取り 104.47m²

システムキッチンを導入、床を白にした事で、スタイリッシュで広々とした空間に変わりました。

リノベーションのポイント

※左:Before    右:After

和室を洋室へ変更。
モダンなデザインですっきりとした印象になりました。

 

 

 

※左:Before    右:After

建具はシート貼り、床は塩ビタイルで仕上げた事で、コストダウン、見た目は新品になりました。

 

※左:Before    右:After

便器入替、アクセントクロスを使用。アクセサリー類もシルバー系を使用し、高級感あるトイレへ生まれ変わりました。

 

 

※左:Before    右:After

アクセントクロスを中央にまわした事で、シャープな印象に変化。下足箱には塩ビシートを貼り、見た目が新品に変わりました。

 

 

 

その他のAfter画像

施工詳細

種別 マンション
建物構造 RC造
交通機関 福岡市空港線「大濠公園」駅より徒歩5分
空室時の損失額 一戸あたり:1,320,000円/年間
リノリース導入後の収入額 一戸あたり:1,560,000円/年間

 

需要あるお部屋へ☆

築34年と古いお部屋で、間取りは4SLDKと大きく、需要としては少ないお部屋でした。

今回設備類を一新し、デザインを入れたことで、高級賃貸物件をお探しの方の人気物件となりました。

 

賃料UP!!

10年間入居されていたことで、内装の痛みがひどい状態でした。

通常の原状回復工事だと家賃は10万円が限度でしたが、リノベーションを行ったことで家賃13万円で決めることができました。

 

 

入居者の質向上!

築年数34年とは思えない、デザイン入りのお部屋に仕上がったことで、『デザインを活かした生活』 = 『お部屋をキレイで大切に使用していただける方』に入居していただいています。

 

  • 一覧に戻る
page top